建物総合管理事業
表彰・受賞
2020年度CSI調査に於いて、株式会社アトレ川崎店様より、即賞を頂戴いたしました。
CSI調査とは、JR東日本SCフォーラム事務局が毎年実施している、商業施設に対するショップ満足度調査で、入居している各テナント店長に、館のコンセプトから施設営業部員の対応、後方施設(設備、清掃、警備等)メンバーの対応等々、細かなアンケートに答えてもらう仕組みのことです。
今回はコロナ禍での館内消毒作業やテナント様に対する接客対応について、川崎店の各テナント様より高い評価をいただけた結果、賞を頂戴することとなりました。
私達にとってのお客様とは、建物に関わるすべての人々のことを指します。
今回の即賞に浮かれることなく、すべてのお客様に安心と安全、快適な環境を提供するために、従業員一丸となってこれからも精進してまいります。
建物総合管理事業
グッドサービス褒章を受章しました
表彰・受賞
介護事業
AEDを使った講習会
取り組み
建物総合管理事業
外国人技能実習生 2期生で富士山登頂
現場から
建物総合管理事業
CS向上に繋がる取り組み
取り組み
道路総合管理事業
東京マラソン2018
清掃業務
道路総合管理事業
災害対応において感謝状をいただきました
表彰・受賞
介護事業
音楽療法
取り組み
建物総合管理事業
安全衛生活動で感謝状をいただきました
表彰・受賞
道路総合管理事業
慰霊碑施設の管理について表彰をいただきました
表彰・受賞
建物総合管理事業
センサーを活用したトイレのIT化
画期的な提案